top of page

​Terms & Conditions

利用規約

​※全文から抜粋しています。全文はこちら

第3条 (役務の提供及び対価の支払)

1. 当クラブは、お客様に対し、プログラミングの授業を提供します。

2. 1日あたりの授業時間は2時間とします。

3. お客様は、運営費(授業料)を 発生月の前月の25日までに、次の方法で、料金等を支払うことができるものとする。

 

①口座自動振替

②その他当社が定める方法

 

口座自動振替の場合、引き落とし日はオアシス東京が取り決めた日とします。

預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書の提出期限は引き落とし開始の前月の7日となります。

口座自動振替手続きを完了した翌月からの引き落とし開始となります。

例:1月7日までに提出の場合2月から引き落としが開始されます。

 

4. 欠席された場合、返金はできかねます。

5. 授業のキャンセルは、1週間前までにご連絡願います。

6. 講師の都合によりスケジュールが変更になる場合があります。

7. お客様は、本規約に基づく権利及び義務の全部、または一部を第三者に譲渡したり、使用させたりしてはなりません。

 

 

第4条 (入会手続き)

1. お客様は、入塾のお申込みにあたり、本規約を順守し、当クラブが求めるお客様の情報を虚偽なく登録するものとします。

2. お客様は、本規約に同意の上、当クラブ所定の入会申込書に必要事項をご記入・ご提出いただいた段階で、入会のお申し込みを行ったこととします。

3. 入会申込書では、週1コース及び週2コースをお選びいただきます。

また、各コースに応じて、お客様のご希望の曜日を選択していただけます。

選択された曜日にて毎週授業を行うこととします。(講師の都合によりスケジュールが変更になる場合があります。)

 

例)6月24日に提出の入会申込書にて、Javaクラス/週2コース/

希望曜日を火曜日、木曜日と選択された場合:

初回授業日:7月1週目の火曜日、木曜日

2回目以降の授業日:毎週火曜日、毎週木曜日

 

4.学習指導の開始日は、申込書を当クラブが受理した次の月の1週目の希望曜日とします。

bottom of page